[------]
[20070227]
古泉×みくる

ヒャッホーさんの所の連載漫画お疲れ様でした!の意を込めて。


キョンのキャラソン9位ってマジか。

2007-02-27(Tue) 発散 編集 |
[20070227]


消失仕様。



>>100Wの笑顔で 言われた直後、一瞬呆けたような顔するんですよ。
そ れ は い い 。
いつもはキョンを引っ張っていくハルヒもこの時は肩を並べて一緒に行くと。

>あのキャラソンは予想外
どちらも良い意味で期待を裏切ってくれた。

2007-02-27(Tue) 発散 編集 |
[20070223]
キャラソン落書。

妄想が…はびこる!!

先日からペンタブ握るだけでも右手が痛むんで、元よりスローペースでしたが暫く休み休みいきます。



>すべてのクオリティの高さに一目ぼれです!
好きなものを好きなように描いてるサイトですが気に入って頂けたようで何より!

>ダリアさん
聞いていいものかどうか迷っていたのでご紹介有り難う御座います
って幾つか既に拝読してましたよ! あの方でしたか!
高校生らしく初々しい二人がとても微笑ましい
キョンの事で悩んだりあたふたするハルヒがかわいいよハルヒ。
素敵に甘いハルキョンを有り難う御座いました!!

>「一緒に行こうぜ」にハルヒはどう答えたのか妄想が止まらない
100Wの笑顔でキョンの手を握るかネクタイ掴むかして駆け出しそうだという個人的な妄想

2007-02-23(Fri) 発散 編集 |
[20070220]

ビフォア


アフター

個人的にはツインテーr
やっぱりハルヒはポニーテールだなと思った。


古泉の歌が普通に良いと云うか好きだ
そしてキョン 最 高 。

2007-02-20(Tue) 発散 編集 |
[20070219]


サイト傾向の選択間違いに今更気付く。



>まったくです!まったくもってあのキャラソンは危険だと思います!
キョンくんキョンくん嬉しそうに云う妹がな! 反則的に可愛いんだ!
リアル妹が居る人は妹キャラに萌えんと聞いた事があるがどうなのか。

>初めまして、こんにちは。 サイト開設された頃から
お、待っ、何のドッキリだといやあのマジですか。
まさかそれは無いだろうとたかをくくっていたんで本気で焦りました
驚きと緊張で胃がきりきりする
いえもう二人に和みつつ物凄い萌えました。萌え尽きました。
こんな所で云うのも何ですが幾つか書かれてる作品どれも非常に好きです。
今後も楽しみにしてます!!

>『花嫁修業~』いいですよね!
勿論チェックしてます、抜かりは無い
後者知らなかったので早速探してみようと思います。どうも!

>花嫁修業危機一髪ってなんですか?
とあるwikiにある作品のことです。

2007-02-19(Mon) 発散 編集 |
[20070217]


妹属性は無い筈だがキャラソンのハレ晴レを聴いていると妹萌えに目覚めそうだ。



>もしや隼人さんが言ってるのは『花嫁修業危機一髪』では?
ズバリです。
さらりと仰ったハルキョンものというのが偉い気になりつつ
お勧めも有り難う御座います、古泉のガチホモ率の高さに笑い過ぎた

>エコさん
長門好きーさんとの事で。
古泉のネクタイ締め上げたり古泉の首締め上げたり古泉の服脱がせたり
そんな長門ですが楽しんで頂ければ幸い。
リンクの御報告も有り難う御座いました!

>キャラソン、キョンにはハルヒ・古泉くんには長門とみくるがバックコーラス(?)でついてるらしいですよ!
ハルヒのコーラスは知っていましたが長門とみくるってマジか!
ハレ晴レじゃ無くまっがーれの方なんですよね勿論
やべー凄く楽しみだ。

2007-02-17(Sat) 発散 編集 |
[20070214]


丸型! 星型! ハート型!



>高い所のものを取ってあげるという少女漫画風なネタでも全くそうならない長門(笑)。
キョン(親)から長門(娘)へ、そして古泉へ
これでも一応少女漫画な長門古泉を目指してるんですが!

>つい最近見始めました。
アニメから入ったんでそっち寄りに。自絵が無いんでどうにも。

>理想どまんなか長古というのがとても気になります!
某wikiにあった作品なんですが
負傷した古泉の世話を焼く長門と、そんな長門に振り回される古泉の話です。

>はじめまして長古で探してたずねて参りました。…理想に近い長古?
そうそうそれだ! と、同じく長古・古長を探しているところです。
思っていたよりこの二人の組み合わせ少ないんですね

2007-02-14(Wed) 発散 編集 |
[20070213]
ちょっと画像が大きい。

ふらふらネットしていたら凄い長古を発見
理想ど真ん中キタ。
(上の落書は関係無し)


>満足げな長門がかわいいよ長門。
長門と古泉はほのぼのイメージで。

2007-02-13(Tue) 発散 編集 |
[20070209]


結局お互いのを交換しただけ。


>キョンと古泉のドラマCD話、よ~~~く分かります。
聞き取りにくかった音やセリフもあったので改めて内容は楽しめたんですが
やはりあの会話シーンだけは耐えられんよ

>キョン相手のサド古泉は想像できるのですが 長門さん相手のは想像できません。
サドになりきれない古泉長門ネタはあるんでいつか描ければいいなと。




ちょ、まっがーれ↓スペクタクル!!!
そっちで来るのかシリアス路線を期待していたのに何なんだそれは


絶対買うぜCD

2007-02-09(Fri) 発散 編集 |
[20070207]


ドラマCD、ヘッドホンだと直に聴こえて面白いと聞いたので早速着用再生
古泉の息の多さに 耐 え ら れ な か っ た 。
キmいと云うかホmと云うかキョンの反応を楽しんでやってるだろう古泉
そんな感じのサド古泉で何か描きたいが。長門かキョン相手で。


>ウグフゥ!ハルヒにころされます。
どうするか迷ったカチューシャ…
無い方が、まあ何て云うか、そういう雰囲気を察しやすいt 健全に!健全に!

>こ、このハルヒはキョンのパーカーを着てるんでしょうか!?
キョンパーカーです。一応2つ下の勉強(にならない)漫画?に続く感じで
ハルキョンも好きですがキョンハルも良いじゃないか!と!

2007-02-07(Wed) 発散 編集 |
[20070206]


このぐらいならセーフだろう
やっぱキョンハルいいよキョンハル。


>ハルキョンイイ!ですね。
何か無性にイチャつかせたかったんだ!
女の子がマウントポジションとか好きみたいです

2007-02-06(Tue) 発散 編集 |
[20070202]


みくるのメイド服を確認しようとアニメをチェックしていたら
いつの間にかDVD鑑賞になっていた。
という良くある話。

確認した割には何か違う気がする。

2007-02-02(Fri) 発散 編集 |
[20070201]


これの続きのような。
結局勉強にならない。


>はじめまして!最近このサイトに注目させていただいてます!
長古と云って良いのか判らん落書ですが楽しんで頂けたようで何よりです。
と、改めて二人のカッコ内表記に笑いました
古泉めがっさ頑張れ!

>とっても萌えさせてもらいました。
萌えの足しになれて光栄です。

2007-02-01(Thu) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



