[------]
[20070327]


正直たまりません朝比奈さん



>ハルヒと言えば指差しポーズ! 古泉と長門は漫才コンビを組めばイイと思います。古泉がボケで。
ボケ役は長門のつもりで描いてたんですが。あれ?

>着替えがお風呂シリーズで一番いいです。
やはりオチの古泉でしょうか

>すいません自分のHPアドレスお伝えするの忘れてました…
態々どうもです、改めてリンクありがとうございました!

>ダリアさん
何だか続いた風呂長門、どうにもオチをつけないと気が済まないみたいで何故か古泉です
キョンハルは元気にキョンを振り回すハルヒが可愛過ぎて困る
消失事件ですが災難でしたね…ええと、テンションが凄い事になってるようで
いつまでも待ちます、頑張ってください!

>キョンハルのベストコンビ!いいですね。キョンハル好きにはたまらないです。
この二人が居なかったらこうしてブログサイト立ち上げる事もなかった
ほんといいコンビです

>DUNEさん
ですかね? こちらこそ悪ノリしてしまって
いえもうとても楽しかったです、ありがとうございます
漫画の続きを楽しみにしてますので!

>残念そうな不服そうな顔で古泉をにらみつける長門。
更に下を脱ぎだす長門を必死に止めながら脱衣所に押し込む古泉

>古泉宅だったのかッ!?>入浴長門 つまり…湯上りをいただかれる暗示ですか?
ご想像にお任せします
経緯とか何も考えずに描いてるんで深くツッコまないで!

>古泉君が本能(煩悩)より紳士的理性を選択したことに感動を覚えると同時に,長門さんがわざわざ彼の前で脱ぐという行為に及んだ事態を表彰する賞があったら授与したい気持ちで一杯になりました
長門は誰が居るとか気にせず普通に脱ぎそうかなと
多分古泉は途中まで唖然として見てた

>何故古泉と長門が同じお風呂場に!?これはまさかついに!!??
ご想像に(ry

2007-03-27(Tue) 発散 編集 |
[20070325]
「泳げ・湯たろう」



パジャマ→バスタオル→スポンジ→湯たろう→脱衣
切り良く終了というか何で時間遡行してるんだ

て云うか湯たろう知りません!
子供の頃はSDガンダムプラモを突っ込んで水中バトルで遊んでましたが!


>リンクさせて頂きました~。
どなたか判りませんがリンク報告どうもですー

>お風呂長門大人気ですね!古泉は日常でちょっかいは出せてもお風呂に突入とかきっと無理だ。
逆に淡々とちょっかい出してくる長門に慌てる古泉という
日常と変わりません…!

>きっと、自分の長門好きの友達がスポンジ長門見たら鼻血だす。
え、エロくは無いはず!

2007-03-25(Sun) 発散 編集 |
[20070324]


ベストコンビ



>いまさらですが、できるか!の時。 「俺は元の世界に戻りたい、連中に会いたいんだよ! それが嫌なら、こんな古泉だらけの場所に居るくらいなら、お前と二人きりの方がいい!」 こうして閉鎖空間に二人きり、と。下手したらバッドエンドかも。
産めや増やせばいいじゃないですか(古泉)
と云うかそんなに古泉が嫌かキョン!

> な、なんだこの長門さんセクシー路線の高まりは!
胸を小さくし過ぎたかなと反省している

>たまには古泉が長門をいじるのも良いと思う。 特にそのお風呂長門を(死
浴室に踏み込む古泉を想像しましたがどう見てもただの変態です

2007-03-24(Sat) 発散 編集 |
[20070324]
そっちがバスタオルなら、こっちはスポンジだ!

勘違いだったら恥ずかしいので密かに対抗



>多分文字化けしたのは私です。なんでだろう。
文字化けの原因は不明ですが取り敢えず
非常にいい傾向だと思います、どうぞ書き続けてください
あとそのSSを読ませてもらえると尚いi

2007-03-24(Sat) 発散 編集 |
[20070322]
お返事完了





苦労人ですから



>長門有希の100冊については、wikipediaに「長門有希が選んだ読書案内という趣向で、彼女と古泉一樹のコメント付きの本の紹介があった。」とありましたので調べてみたところ!
>長門有希の100冊はこちらでまとめられてますよ~。 長門の感想とか古泉のコメントも有り。
教えて頂いてありがとうございます
何故古泉なんだろうかと思いながら少年エスパー戦隊に笑った!
一冊だけ持ってる本が有ったので埃を払って久々に読んでみようかと

>ダリアさん
それぞれの設定、結構ハマってるんじゃないでしょうか
勿論ちょっかい出してるのは長門ですがね!
ブログ開設されたようで早速覗きに行ってます、ハルヒ絵凄く可愛いんですが!!
リンクの御報告もありがとうございました!

>「できるか!!!」のハルヒの方はどんな顔してるんでしょう。
未知との遭遇に瞳を輝かせているのだろうか

>風呂上りなど・・・あまいっ!入浴のほうが上だッ!!
>風呂上りがあるんなら、入浴シーンもあるだろう?出し惜しみは無しでしょう。
正直者だな君達は!!
と云うかほぼ同時刻で何この凄いシンクロ率

>古泉とか古泉とか古泉とかー萌える!!!!!!!
古泉燃え!!!

>改めて思いますが、とっても絵が上手ですね。 原作とは違った感じがとても好きです。
画力の限界を感じてしょっちゅうペン投げてますが、そう云って頂けて嬉しいです

>古泉がいっぱいで夢のようです。真ん中の長門がいいアクセントになってますね、っていうか長古可愛い
古泉練習のつもりが真ん中の二人を描いたら満足してしまった!

>真顔で毛づくろいする/される二人がなんともユーモラス。やっぱ長門(いじり)→古泉はいいね!
長古と云うよりもう古泉いじりでいいかなと思う!
セリフ付けたら白髪探しになりましたが元はこうなる予定でした

>古泉…若いのにな。キョンもありそうな気がする、んでそれをハルヒが見つけて嬉々としてぶちって抜くんだよ
キョンは白髪よりも抜け毛が多いんじゃないかと心配なんだぜ…

>・皈テ・サ。シ・ク=(長いので以下略)
文字化け?

2007-03-22(Thu) 発散 編集 |
[20070320]
古泉とか略

ちょっと寝て頭の中スッキリさせよう



>風呂上り・・・どこの家の!? 古泉宅だったら、キョン父と主流派が結託して古泉消しそうだ!
普通に長門(の住んでるマンション)宅という発想は無いんですか!

>神人の代わりに、古泉がわらわらと湧いてくる空間…
それは 流石に 遠慮したい

>「できるか!!!」はすごく面白かったです。
おおどうも、ありがとうございます

>今更な話かもしれませぬが、「長門有希の100冊」ご存知ですか?
ザスニの付録ポスターか何かというのは知ってるんですが
古泉が口挟んでるって な ん で す か そ れ は 。

>風呂上りの女の子というのは実にいいものだと思います。ていうかもう三人娘全員の風呂上がりが見たい・・・
朝倉や鶴屋さんや喜緑さんも、そこに、キョンの妹を含めてもいい

>キョン父さんとみくる母さんと娘の有希ですかぁ、ふぅーんへぇーほぉー
特にそういった家族構成は考えてないんですが

> 長門さんのお風呂上りだと!?(´・ω・`)  こ、この状況なら古泉君を悩殺でき(ゴッ
男なら迷わず行k 心の葛藤に打ち勝て!!

2007-03-20(Tue) 発散 編集 |
[20070319]


風呂上り のような



>ダリアさん
長門に押されっぱなしの古泉です
母親はハルヒですかやはり!
小説はダリアさんのペースで頑張ってくださいね!

>父さん登場!母さんはどこだ?
母さんは掃除当番なんだ

>最後のコマのキョンお父さんと、朝比奈さんの表情が素敵です。
みくるの表情を崩すかどうかで五分ほど悩んだ甲斐がありました

>いい長古分が補給できました・・・
これからもぼちぼち萌え発散していきます

>過保護ですね!キョン父!(笑)
>父なキョンにそれはもう禿げるかと思うくらい萌えました。
長門(娘)第一!
下書きの段階ではもっと落ち着いてたんですがねキョン父

>有希さんとゆきりんの間で、微妙に期待してるのが分かる動作をしてると萌える。
成る程、今後の参考にします

>長門古泉にはめられてしまいました。
オーケー仲良くしようじゃないか

>古泉空間吹いたwww こんな空間でキスできるんですかw

ただの古泉練習落書なんですがね!

>ココのせいで長門→古泉が公式設定だと洗脳 されてしまいました。
当初はカップリングというよりコンビ的な意味での長門(牽制)→古泉だったんですが
色々と影響されまくりで今の長古に落ち着きました
二次創作って素晴らしい

>古泉祭り!
とかあったら飛んで行く

>こいずめ愛してるこいずめぇーー(ノ∀`)
古泉燃えるぜ古泉ぃいいいいい!!

>eninさん
少々親ばかな気がしないでもないですが!

>親バカキョン…
うん、やっぱりそう思うよな…

2007-03-19(Mon) 発散 編集 |
[20070317]
古泉とか古泉とか古泉とか

この数日やたら古泉に燃えていた


お返事は後日

2007-03-17(Sat) 発散 編集 |
[20070313]


こいずみ の 反撃失敗
ながと は 満足している



>だっこ・・・肩車・・・おんぶと来れば次は馬乗りにたどりつくのでしょうか・・・
キョンの体力が何処までもつか

>ジョン・スミスだって告白するのは今後確実にあると思うんですが、ハルヒはどんな反応するんでしょうね。
消失ハルヒとはまた違った反応でくるかなとは思うんですけどね
あっちではキョンとして面識が無かった訳ですし
どういう状況で告げるかにもよるでしょうが、ともかく今後の展開に期待

>長古背もたれ良いですね!長門にはそのまま眠って貰いたい!
そしてますます動けなくなる古泉
メタ・ラブコメディはお薦めで教えて頂きました
古泉長門に感動した!

>長門が「ちゃん」はまずいです。萌え過ぎます。
ドラマCDを聴いていて二人で呼び合えばいいんじゃないかと思いました

>花嫁危機一髪が気になったので探しだして読みましたwサイコーですwww
長門古泉が好き過ぎる!!

>丸椅子の長門さんかわいいです。
もっと密着させても良かったですかね!

2007-03-13(Tue) 発散 編集 |
[20070311]


そろそろちゃんと落書整理するか



たった4ページ分の漫画が進まない

2007-03-11(Sun) 発散 編集 |
[20070310]
お返事完了。



>抱っこ、肩車ときたら次は・・おんぶか!
>おんぶしてるのも見てみたかったり・・・
なんかそういう法則があるのか!


>ちびハルヒの団長っぷりはもはや才能ですか!?何だかんだいってキョンも満更でもない感じが!
何処までも尻に敷かれるキョンであった
シリーズものとか見落としがあったりするんで地道にも長古探していきます!

>あああああ中一ハルヒとキョンのタッグがこれほどの破壊力とは想定の範囲外です。
夫婦だったり親子だったりほんと最強コンビです

> wikiの長古…少ないですよね。
その辺りは何度も読み返して楽しんでますが、やっぱり少ないんですねぇ
めげずに長古絵もっと増やしていきたい

>VIPwikiではこれが特にお薦めです。
幾つか読んでないのがありました、どうも!
古泉長門いいな

>このサイトのおかげで長古にハマりました(*´∀`*)
どんどん描いていきますぞ
という気持ちだけはあります…!

>花嫁危機一髪シリーズはヤバイですよネ
古泉の振り回されっぷりがいい

>長門古泉…背もたれ…!いいですね!!何気なく、でも大胆な…!古泉くんは笑顔よそおいながら内心焦ってたりすると尚萌え!ですね!ごちでした!
>丸椅子で回っちゃう長門かわいいですね…!この2人は他3人と相反してお互いの言動にいちいちうろたえなさそうで面白いです。
古泉も大抵の事は軽く流してるが偶に身の危険を感じて焦ってますよ!

>ダリアさん
取り敢えずキョンの長袖については開き直っておこうかと
小説執筆中との事で。
ハルキョンものは勿論ですが、ダリアさんの書かれる小説を楽しみにしてますんで!

>妄想爆発してる最中のハルヒが見てみたい今日この頃。。。
? 妄想が…?

>eninさん
すぐに貼り返しさせて頂きましたとも!
子供に好かれるみたいなんでキョンは面倒見がいいんだろうなと
でもどう見ても犯ざi 一応年の差は三歳なんでセーフのはずなんだが!

>いつかお姫様だっこが来ると思ってたけどそれはシチュエーション的にムリがあるかな?
それは一体なんの法則で(ry

>キョンがハルヒを虐めてるのが見てみたいです。ドラマCDの「ハルハル~」に影響されました。。。
キョン「ハルハル~」
ハルヒ「なによキョンキョン」
キョン「ハルるん」
ハルヒ「キョンっぺ」
キョン「ハル…」
ハルヒ「キョン吉」
すみません無理でした。(キョンが)

>長門さん…背もたれにするならキョンにしてくれwwwそういうのを見てみたいwwww(ぁ
この二人こそ自然にしそうだと思う。純粋だ!

2007-03-10(Sat) 発散 編集 |
[20070306]


丸椅子に座ってるという事で。

ザスニは読んでないがネタバレは読んだ
新刊楽しみだ

2007-03-06(Tue) 発散 編集 |
[20070306]
>あっしは抱っこより肩車のほうがいいなぁ

しまったキョンが長袖だ

>子ハルヒに叱るパパキョンに萌えたー!
反抗期の娘ハルヒとそれに手を焼くキョン父な図

>中1ハルヒの短パンとそこから伸びる脚を見ていたら誘拐にしか見えませんでした…バカジョンいいですね…
云われて絵を見るとキョンが変質者以外の何者でもなくなった
今更だが思いっきり笹の葉ネタバレだという

>チビハルヒカワイイ!!花嫁修業危機一髪はWikiのあのSSまとめっすか?
多分そのWikiっすよ!
お勧めは最近読んだものでは魔法少女フェアリーユキの長門古泉?
他には…全作品読んだ訳じゃないんで何ともですが、どれも良作で素晴らしいと思いますよ。
と云うか長古に関しては逆にこっちが教えて欲しいぐらいなんだ

>ダリアさん
ジョンもっと描いてみました
ハルヒ(大)でも(小)でも振り回される事に変わり無く。
ダリアさんのハルキョンも楽しみにしてますよ!

2007-03-06(Tue) 発散 編集 |
[20070304]
>バンドやろうぜっ!!(ぉ
国さk 古泉最高ーーー!!

>キョンがハルヒを抱っこしている絵を見て見たいなぁーなんてね。

べ、別にあんたの為に描いたんじゃないんだからねっ!
ツンデレになってみたが自分が気持ち悪かった

2007-03-04(Sun) 発散 編集 |
[20070301]
3日までのお返事を以下に完了。




>キョンのキャラソンがオリコン9位らしいです。これを聞いたらハルヒは、「あんたにしちゃあ上出来ね!!」とかいつもより3割増ぐらいのワット数の笑顔で言うと思います!


>みなまさん
おおおどうも!
ぼちぼちと絵は描いてるんですが上げるタイミングが見つからず
今回古泉みくる萌えが最高潮に達し衝動のままに…切ない…!
改めて漫画完結お疲れ様でした!!

>今更ながら「花嫁修行危機一髪」見ましたが、ホント最高でしたね!
積極的に行動する長門が可愛過ぎる!
あの長門古泉の関係が理想

>キャラソン4コマのハルヒの表情にやられました。
他のコマと比べて見ると4コマ目を描きたかっただけだろうというのが良く判る

>ダリアさん
さすが主人公。そしてハルヒの可愛さは異常
と、続き待ってました。早速拝読させて頂きます!!

>キョンのキャラソンは妹を抜きましたね。これもハルヒのおかげか?
主役の意地ですな。古泉11位にも驚いたが
と云うか妹って何位だったんだと調べてみたら10位? 妹すげーーー!!

>ちょwハルヒの顔反則ww
俺、実はデレハルヒ萌えなんd

>笑顔でいわってくれるハルヒかわいすぎです。
我が事のように喜ぶと思うんですよ

>微笑みに見とれてなにも言えなくなるキョンが浮かんだ。
>この後にはキョンのドキッという効果音がつくはずなんです。(いや)
キョンデレもこの時ばかりはって云うか二人揃ってデレデレなんだぜ

>こ、これで胸キュンしねえキョンはいねええええええええええええええええ。
笑顔のワット数がというよりデレの割合が3割り増しになりました
仕事ご苦労様なのですよ!

>eninさん
裸ネクタイキョンと聞いて一瞬まずい想像をしましたが、あのおまけ落書ですか!
文字で見ると何だろうこの破壊力
他あんなキョンやこんなキョンに反応して頂きましたようで
そう云えばキョン率高いな
リンクのご報告有り難う御座いました!

2007-03-01(Thu) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



