[------]
[20070530]
アニメ孤島での王様ゲーム



それぞれに向けて一回ずつ云わされる



>キレ古泉がかっけくてかっけくて恋に落ちそうです。
まともな古泉が好きなんですが最近はもう何でもいけそうな気がします
そして改めて萌えの幅の広さに驚きですのよ

>いきなりですがメイドキョンに思わずときめきましたw キョンを嫁に下さい!
ツンデレメイドですが宜しくお願いします、て云うか字!?

>んじゃ、さらについでに切れたキョンも・・・・古泉カコ(・∀・)イイ!!
某JO太郎な古泉でした。キョンはまたの機会にー

>雑用係と正副団長・・・・・・可愛いですね微笑ましいですねきゅーんvV
キョンはハルヒと古泉にツンデレだと聞いたので、そんな感じで(?)

>ダリアさん
容赦無い長門と立場の弱い古泉のやり取りに笑って和みました
長門のペースでいくと半分も読み終わらないうちに催促されそうな

>古泉よ、どうせ覗き読みするなら長門から覗き読みするんだ…
覗き読みしてもされても結局は長門いじられるんだぜ古泉…

>わー!あくまで主導権がキョンにあるっぽいのが萌えポイントだといいきれる。
ああ見えて自分の意見はしっかり通す所がキョンの魅力の一つだと思うのですよ

>トニーさん
ありがとうございます、あの三人の組み合わせは割と好きなんですが絵板以外で描くのは初めてだった
男女比が逆ですが長門古泉みくるも良いなと

2007-05-30(Wed) 発散 編集 |
[20070528]


雑用係に構う(絡む)団長と副団長

2007-05-28(Mon) 発散 編集 |
[20070522]
入浴中三人娘

ついでにキレた古泉

思うように絵が描けない時は暫く何も描かずに放置
が、ページ開くとアレなメイドのままというのも何なので



お返事完了



>おぉう!キョンが!キョンがぁ!…いいかもしんない。で、ハルヒがキョンの写真集を作るんだね。
ハルヒ個人の観賞用として一冊のみ
中身はキョンの女装メイド集…

>キョンのメイド・・・www隣はレオタード姿とかのハルヒがいると思いますね。うんww
レオタードで更にポニーテールだと完璧ですね
個人的にはツインでも略

>メイドといったらネコミミでしょ!
さすがにネコミミ付きはキツくないだろうか、キョンが(古泉は)

>いつも楽しませていただいてます。私はほぼ古キョンサイトしか
別腹どうもです、趣向が違っても楽しんで頂けたようで嬉しいです
と思ったら最後に本音出たーーー!!
メイドで全裸な古キョン展開ってどんな!?と間違った解釈をして焦ったという

>何かメイド古泉普通に可愛いってか普通にいい感じですね。
古泉はさほど違和感無く描いたんですが、キョンが無理矢理すぎてどうしようかと思いました

>蒸気堂さん
語りがかなり面白くて吹きました
何処までやっていいのか判らないんで、上げるまで暫く悩みましたが
あれはあれで楽しく描きましたメイド男子
が、さすがに画像をそのまま表示させる勇気はなかった…!

>うん、間があいちゃっても書くべきだよ!古長漫画!
気分がのったら一気に描き上げる! 予定!

>団員全員でメイド喫茶できるわwwん?冥土か?
あの格好の男連中に「おかえりなさいませご主人様」とか云われたくねぇえええ

>しきさん
弁当もポジションチェンジも長古編に繋げるつもりで描いたんですががが
というか古泉はメイドのままですか
団長長門から徹底的にいじられる予感
のんびりペースで頑張ります、ありがとうございます!

>ハルヒはその男性用サイズのメイド服をどこから持ってくるのか・・・・・・はっ!!手作りか!!ハルにゃんのお手製ですか!
ハルヒの手作りだとして、何故そこでメイド服を選んだのかと疑問に思うべきだキョン!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm295636 ハルヒ分こそ足りないけどこれはすばらしい。古泉観が変わり申した。
こういうMADをもっと見たいですね、古泉メインとか無いものか

>長門「何か文句でも?」 古泉「いえ、すいませんでした」
古泉弱ぇ!!

2007-05-22(Tue) 発散 編集 |
[20070509]
アニメや原作読み直してます
朝比奈さんかわいいよ朝比奈さん



>古泉メイド…。じゃあ次はキョn(ry …すいません、なんでもないです。

まさか…冗談だろ?

>古泉メイド…見ちゃった…(笑 ちなみにそれを着させようと提案したのがハルヒで、実際着替えさせたのは長門
恐ろしい提案をっていうか長門さん何やってんのー!?

>ハルヒメイドも古泉メイド良かったが…キョンメイドも見てみたい(〃´・ω・`)ゞ腐男子でスマン
見たいと云われてしっかり描いてるこっちはどうなr ●<ご指名の彼です

>ダリアさん
キョンは「雑用係は副団長でもやっぱり雑用係」という感じで
SS拝読しました、佐々木団っつうか谷口やばい! メインは谷口な勢い
さり気なく超能力者コンビが好きです、古泉よ…!

>間が空いたっていいじゃない…古長漫画描いちゃいなYO
取り敢えず長門団長ネタは忘れた頃に上げるかと…が、頑張る

>ハルキョン素敵ですねvvv萌えをもらってますv
どうもー、スローペースですが描き続けますよ!
絵は大体SAIで描いてます、たまにフォトショLEとか

>メイド古泉見てるとニヤニヤ笑いが止まんないんですが
ギャグはあっても萌え要素があるとは予想外
キモくなり過ぎない様に気を付けたんですが生々しいって! そっちに笑った

2007-05-09(Wed) 発散 編集 |
[20070502]
すんません今回はお返事のみで



>つまり古泉がキョンポジションに来て、長門の繰り出す無理難題に弄られるってことですね(古長脳
読まれてる! そういう漫画を描きたかったんですが間が空き過ぎた

>えらく気の強そうなメイドさんで(笑
勿論お茶汲みはセルフです

>メイドハルにゃんかわええ(*´Д`*) ところで
色んな企画があるようで今から楽しみですねー
原稿の書き方などが全く判らない素人なんで参加とかホント無理なのですよ

>長門が団長ということは・・・。 長門「古泉一樹、今日私の家に来て。」 古泉「え、何故ですか?」 長門「・・・・・団長命令」 見たいな・・・・。失礼しました。
読まれ過ぎ! まさにそういう漫画を以下略

>えんぴつさん
四月に入ってから一気に更新頻度が落ちてますが!
あれこれ描きたいものはあるので頑張ります
リンクの御報告もありがとうございました!

>眼鏡のドジっ子、ツンデレメイド、万能だけどズレてる団長。
万能だけどズレてるに笑った
ポジションが変わっても結局ツンデレメイドに振り回される副団長(キョンにチェンジ済み)

> 長門臨時団長の命令により超能力者は雑用となり彼女の後を手を引っ張られながら引き回されるのですね…!
日頃を実践ってどう見てもバカップル二号です、役得
個人的には古泉のネクタイを引っ掴んで駆け回って欲しい

>ハルヒメイドもいいが・・・古泉メイドも見てみたい(●´艸`)ヾ
な ぜ 古 泉 。 ●<メイドですか!
今気付いたがこれはウエイトレス? よく判らん
ハルモニアさんの所に良いネコミミメイドが居ますよー

2007-05-02(Wed) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

アーカイブ

