[------]
[20080211]
消失世界の

眼鏡属性は無い
とは云い切れない



>coinさん
おお、約束購入されましたか
確かにゲームと云うかドラマCDを聴いてる感じでしたね
特にキョン頑張り過ぎだ!

>ぬさん
ありがとうございますー
何だかんだ云ってやはり褒められると嬉しいものです

>消失のツンツン長髪ハルヒが好きです そしてキョンハルも大好きです
ハルヒはどんな髪型も似合いますよね
キョンハルは自分の中でもベストコンビです

>ハルヒとヵとてもカワイイし、キョンもとってもカッコイイです♪ もっとみたいですッ(イラストもマンガも)
飽き性なんで描き掛けて放置してるものがたくさん…頑張ります!

2008-02-11(Mon) 発散 編集 |
[20080205]


長門ユキの逆襲

先日、兄弟からPS2戸惑をプレゼントされました
約束もまだ途中だから序盤だけ…とプレイしていたら
いつの間にかゲーム完成してたっていう


【自分用古泉捕捉】
capriceさん (絵)BLOGに古泉
遭難信号さん (SS)TEXTに「意味を為さない愛dentity」



>ダリアさん
空の境界は以前ドラマCDだけ聴いてたんですが
最近ようやく小説買いましたー

>ぬさん(…ですかね?)
ハルヒ以外にもちょこちょこ描いていきますので!

2008-02-05(Tue) 発散 編集 |
[20080203]


劇場版もうやってたのか

2008-02-03(Sun) 発散 編集 |
[20080203]


空の境界



>coinさん
早速攻略wikiのお世話になってますが…
約束なかなか面白いですよー、買って損は無いと思います

>ダリアさん
幼女なら誰でもいい訳じゃなく、ハルヒ(小)だからと一応フォローを入れておきます
ほら、キョンって案外親バカになりそうじゃないですか!

>ハルヒやっぱいいですねぇ^^ これからもぜひお願いします!!!  ぬ
まだまだ描いていきますよ!

2008-02-03(Sun) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

アーカイブ

