[------]
[20070301]
3日までのお返事を以下に完了。




>キョンのキャラソンがオリコン9位らしいです。これを聞いたらハルヒは、「あんたにしちゃあ上出来ね!!」とかいつもより3割増ぐらいのワット数の笑顔で言うと思います!


>みなまさん
おおおどうも!
ぼちぼちと絵は描いてるんですが上げるタイミングが見つからず
今回古泉みくる萌えが最高潮に達し衝動のままに…切ない…!
改めて漫画完結お疲れ様でした!!

>今更ながら「花嫁修行危機一髪」見ましたが、ホント最高でしたね!
積極的に行動する長門が可愛過ぎる!
あの長門古泉の関係が理想

>キャラソン4コマのハルヒの表情にやられました。
他のコマと比べて見ると4コマ目を描きたかっただけだろうというのが良く判る

>ダリアさん
さすが主人公。そしてハルヒの可愛さは異常
と、続き待ってました。早速拝読させて頂きます!!

>キョンのキャラソンは妹を抜きましたね。これもハルヒのおかげか?
主役の意地ですな。古泉11位にも驚いたが
と云うか妹って何位だったんだと調べてみたら10位? 妹すげーーー!!

>ちょwハルヒの顔反則ww
俺、実はデレハルヒ萌えなんd

>笑顔でいわってくれるハルヒかわいすぎです。
我が事のように喜ぶと思うんですよ

>微笑みに見とれてなにも言えなくなるキョンが浮かんだ。
>この後にはキョンのドキッという効果音がつくはずなんです。(いや)
キョンデレもこの時ばかりはって云うか二人揃ってデレデレなんだぜ

>こ、これで胸キュンしねえキョンはいねええええええええええええええええ。
笑顔のワット数がというよりデレの割合が3割り増しになりました
仕事ご苦労様なのですよ!

>eninさん
裸ネクタイキョンと聞いて一瞬まずい想像をしましたが、あのおまけ落書ですか!
文字で見ると何だろうこの破壊力
他あんなキョンやこんなキョンに反応して頂きましたようで
そう云えばキョン率高いな
リンクのご報告有り難う御座いました!

2007-03-01(Thu) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

アーカイブ

