[------]
[20070306]
>あっしは抱っこより肩車のほうがいいなぁ

しまったキョンが長袖だ

>子ハルヒに叱るパパキョンに萌えたー!
反抗期の娘ハルヒとそれに手を焼くキョン父な図

>中1ハルヒの短パンとそこから伸びる脚を見ていたら誘拐にしか見えませんでした…バカジョンいいですね…
云われて絵を見るとキョンが変質者以外の何者でもなくなった
今更だが思いっきり笹の葉ネタバレだという

>チビハルヒカワイイ!!花嫁修業危機一髪はWikiのあのSSまとめっすか?
多分そのWikiっすよ!
お勧めは最近読んだものでは魔法少女フェアリーユキの長門古泉?
他には…全作品読んだ訳じゃないんで何ともですが、どれも良作で素晴らしいと思いますよ。
と云うか長古に関しては逆にこっちが教えて欲しいぐらいなんだ

>ダリアさん
ジョンもっと描いてみました
ハルヒ(大)でも(小)でも振り回される事に変わり無く。
ダリアさんのハルキョンも楽しみにしてますよ!

2007-03-06(Tue) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

アーカイブ

