[------]
[20070310]
お返事完了。



>抱っこ、肩車ときたら次は・・おんぶか!
>おんぶしてるのも見てみたかったり・・・
なんかそういう法則があるのか!


>ちびハルヒの団長っぷりはもはや才能ですか!?何だかんだいってキョンも満更でもない感じが!
何処までも尻に敷かれるキョンであった
シリーズものとか見落としがあったりするんで地道にも長古探していきます!

>あああああ中一ハルヒとキョンのタッグがこれほどの破壊力とは想定の範囲外です。
夫婦だったり親子だったりほんと最強コンビです

> wikiの長古…少ないですよね。
その辺りは何度も読み返して楽しんでますが、やっぱり少ないんですねぇ
めげずに長古絵もっと増やしていきたい

>VIPwikiではこれが特にお薦めです。
幾つか読んでないのがありました、どうも!
古泉長門いいな

>このサイトのおかげで長古にハマりました(*´∀`*)
どんどん描いていきますぞ
という気持ちだけはあります…!

>花嫁危機一髪シリーズはヤバイですよネ
古泉の振り回されっぷりがいい

>長門古泉…背もたれ…!いいですね!!何気なく、でも大胆な…!古泉くんは笑顔よそおいながら内心焦ってたりすると尚萌え!ですね!ごちでした!
>丸椅子で回っちゃう長門かわいいですね…!この2人は他3人と相反してお互いの言動にいちいちうろたえなさそうで面白いです。
古泉も大抵の事は軽く流してるが偶に身の危険を感じて焦ってますよ!

>ダリアさん
取り敢えずキョンの長袖については開き直っておこうかと
小説執筆中との事で。
ハルキョンものは勿論ですが、ダリアさんの書かれる小説を楽しみにしてますんで!

>妄想爆発してる最中のハルヒが見てみたい今日この頃。。。
? 妄想が…?

>eninさん
すぐに貼り返しさせて頂きましたとも!
子供に好かれるみたいなんでキョンは面倒見がいいんだろうなと
でもどう見ても犯ざi 一応年の差は三歳なんでセーフのはずなんだが!

>いつかお姫様だっこが来ると思ってたけどそれはシチュエーション的にムリがあるかな?
それは一体なんの法則で(ry

>キョンがハルヒを虐めてるのが見てみたいです。ドラマCDの「ハルハル~」に影響されました。。。
キョン「ハルハル~」
ハルヒ「なによキョンキョン」
キョン「ハルるん」
ハルヒ「キョンっぺ」
キョン「ハル…」
ハルヒ「キョン吉」
すみません無理でした。(キョンが)

>長門さん…背もたれにするならキョンにしてくれwwwそういうのを見てみたいwwww(ぁ
この二人こそ自然にしそうだと思う。純粋だ!

2007-03-10(Sat) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

アーカイブ

