[------]
[20070319]


風呂上り のような



>ダリアさん
長門に押されっぱなしの古泉です
母親はハルヒですかやはり!
小説はダリアさんのペースで頑張ってくださいね!

>父さん登場!母さんはどこだ?
母さんは掃除当番なんだ

>最後のコマのキョンお父さんと、朝比奈さんの表情が素敵です。
みくるの表情を崩すかどうかで五分ほど悩んだ甲斐がありました

>いい長古分が補給できました・・・
これからもぼちぼち萌え発散していきます

>過保護ですね!キョン父!(笑)
>父なキョンにそれはもう禿げるかと思うくらい萌えました。
長門(娘)第一!
下書きの段階ではもっと落ち着いてたんですがねキョン父

>有希さんとゆきりんの間で、微妙に期待してるのが分かる動作をしてると萌える。
成る程、今後の参考にします

>長門古泉にはめられてしまいました。
オーケー仲良くしようじゃないか

>古泉空間吹いたwww こんな空間でキスできるんですかw

ただの古泉練習落書なんですがね!

>ココのせいで長門→古泉が公式設定だと洗脳 されてしまいました。
当初はカップリングというよりコンビ的な意味での長門(牽制)→古泉だったんですが
色々と影響されまくりで今の長古に落ち着きました
二次創作って素晴らしい

>古泉祭り!
とかあったら飛んで行く

>こいずめ愛してるこいずめぇーー(ノ∀`)
古泉燃えるぜ古泉ぃいいいいい!!

>eninさん
少々親ばかな気がしないでもないですが!

>親バカキョン…
うん、やっぱりそう思うよな…

2007-03-19(Mon) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

アーカイブ

