[------]
[20070322]
お返事完了





苦労人ですから



>長門有希の100冊については、wikipediaに「長門有希が選んだ読書案内という趣向で、彼女と古泉一樹のコメント付きの本の紹介があった。」とありましたので調べてみたところ!
>長門有希の100冊はこちらでまとめられてますよ~。 長門の感想とか古泉のコメントも有り。
教えて頂いてありがとうございます
何故古泉なんだろうかと思いながら少年エスパー戦隊に笑った!
一冊だけ持ってる本が有ったので埃を払って久々に読んでみようかと

>ダリアさん
それぞれの設定、結構ハマってるんじゃないでしょうか
勿論ちょっかい出してるのは長門ですがね!
ブログ開設されたようで早速覗きに行ってます、ハルヒ絵凄く可愛いんですが!!
リンクの御報告もありがとうございました!

>「できるか!!!」のハルヒの方はどんな顔してるんでしょう。
未知との遭遇に瞳を輝かせているのだろうか

>風呂上りなど・・・あまいっ!入浴のほうが上だッ!!
>風呂上りがあるんなら、入浴シーンもあるだろう?出し惜しみは無しでしょう。
正直者だな君達は!!
と云うかほぼ同時刻で何この凄いシンクロ率

>古泉とか古泉とか古泉とかー萌える!!!!!!!
古泉燃え!!!

>改めて思いますが、とっても絵が上手ですね。 原作とは違った感じがとても好きです。
画力の限界を感じてしょっちゅうペン投げてますが、そう云って頂けて嬉しいです

>古泉がいっぱいで夢のようです。真ん中の長門がいいアクセントになってますね、っていうか長古可愛い
古泉練習のつもりが真ん中の二人を描いたら満足してしまった!

>真顔で毛づくろいする/される二人がなんともユーモラス。やっぱ長門(いじり)→古泉はいいね!
長古と云うよりもう古泉いじりでいいかなと思う!
セリフ付けたら白髪探しになりましたが元はこうなる予定でした

>古泉…若いのにな。キョンもありそうな気がする、んでそれをハルヒが見つけて嬉々としてぶちって抜くんだよ
キョンは白髪よりも抜け毛が多いんじゃないかと心配なんだぜ…

>・皈テ・サ。シ・ク=(長いので以下略)
文字化け?

2007-03-22(Thu) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

アーカイブ

