[------]
[20070327]


正直たまりません朝比奈さん



>ハルヒと言えば指差しポーズ! 古泉と長門は漫才コンビを組めばイイと思います。古泉がボケで。
ボケ役は長門のつもりで描いてたんですが。あれ?

>着替えがお風呂シリーズで一番いいです。
やはりオチの古泉でしょうか

>すいません自分のHPアドレスお伝えするの忘れてました…
態々どうもです、改めてリンクありがとうございました!

>ダリアさん
何だか続いた風呂長門、どうにもオチをつけないと気が済まないみたいで何故か古泉です
キョンハルは元気にキョンを振り回すハルヒが可愛過ぎて困る
消失事件ですが災難でしたね…ええと、テンションが凄い事になってるようで
いつまでも待ちます、頑張ってください!

>キョンハルのベストコンビ!いいですね。キョンハル好きにはたまらないです。
この二人が居なかったらこうしてブログサイト立ち上げる事もなかった
ほんといいコンビです

>DUNEさん
ですかね? こちらこそ悪ノリしてしまって
いえもうとても楽しかったです、ありがとうございます
漫画の続きを楽しみにしてますので!

>残念そうな不服そうな顔で古泉をにらみつける長門。
更に下を脱ぎだす長門を必死に止めながら脱衣所に押し込む古泉

>古泉宅だったのかッ!?>入浴長門 つまり…湯上りをいただかれる暗示ですか?
ご想像にお任せします
経緯とか何も考えずに描いてるんで深くツッコまないで!

>古泉君が本能(煩悩)より紳士的理性を選択したことに感動を覚えると同時に,長門さんがわざわざ彼の前で脱ぐという行為に及んだ事態を表彰する賞があったら授与したい気持ちで一杯になりました
長門は誰が居るとか気にせず普通に脱ぎそうかなと
多分古泉は途中まで唖然として見てた

>何故古泉と長門が同じお風呂場に!?これはまさかついに!!??
ご想像に(ry

2007-03-27(Tue) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

アーカイブ

