[------]
[20070403]
分裂ですね、本屋行けてません
遅くても今週中にはゲットしたい

で、早速行って来ました
これから読みます分裂



>ハルヒとキョンのベストコンビぶりは以上
>はうあー以上じゃなくて異常だったー。
どんまーい

ツンデレコンビ最強


>正直、みくるのメイドが一番たまらん。

プラス眼鏡も中々


>古泉の長門への冷静な対応に吹いた

動揺し過ぎて逆に冷静になった


>百舌子さん

リンクの御報告ありがとうございます!


>>あとそのSSを読ませてもらえると尚いi こんなもんで良ければドゾー

云ってみるもんだドウモ!
個人的に非常に好きなシチュエーションで微笑ましいというか萌えた
長門の行動がえらい可愛いです、これはイイ長門古泉


>脱ぎ脱ぎ長門の漫画,「せっかくハルヒに買い物に付き合わされて、(ハルヒが選んだのであろう)勝負下着を着けていたのに……可哀想な長門。」とか妄想しちゃいました。

単に異性に見せる下着とか微妙に間違った解釈をして、
全くそういう気は無く古泉をビビらせた後淡々と服を着込む長門とか



今回お返事遅くなったお詫びというかネタが無k
落書付けて誤魔化しておきます

2007-04-03(Tue) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

アーカイブ

