[------]
[20070424]


ポジションチェンジ



>梅干が入ってない!?
弁当に梅干入れてもらったこと無いんだけど!?

>ずうずうし過ぎるハルヒが逆にGOOD!!
キョン相手に遠慮はしない!

>ここの傾向とわたしの中にある傾向が見事にマッチしています、ですよね。
>ESCさま的恋愛相関図が自分の思い描いていたものとほぼ同じで驚愕。
サイト傾向、あの四人に関してはこんな感じだろうかと

>ハルヒの腹はブラックホールなんですか?
キョンを引っ張りまわしていた=ハルヒも昼抜きだったんですよ

>最後の長門がスパイス!!
ハルヒの行動を記憶して、と…

>ああ…次は古長編だ…(冗談ですすいません
え、何でバレてr
食べ物の恨みは恐ろしいという話しです(?)

>うはぁ!!弁当で萌え死んだw
>うわぁ~! お弁当漫画、思わず身悶えしちゃいましたよ!
バカップル!
長門のツッコミがなければいつまでもいちゃいちゃしてます

>ダリアさん
キョンが喋れないので長門がツッコむしかなかったという
後に長門が実践とかそういうのも考えてるんですが、漫画って難しいですね…!

>お弁当キョンハルに萌えをずだだだだと注ぎ込まれました。
>ハルヒが玉子焼きごとキョン食べたのに感動しました。ハルキョンばぬざーい(;ω;`)
>弁当話の続きがあまあぁぁぁぁぁい・・・!!(*´д`*)ハァハァ
>弁当漫画可愛かったです!
玉子焼きで我慢できてねぇえええ
そういう訳でしっかり食われましたキョン

>キョン×みくるも良いですが、やっぱりキョン×ハルヒですねw
基本キョン×ハルヒ萌えですがキョン×みくるも好きですよー、青春

>実は長門が本を閉じたとき驚いた所為でキョンは首を痛めてるんじゃ…
寧ろハルヒの『ぐきっ』でキている気がする

>サイト様放浪をしてたら、バナーにひかれて飛んでまいりました。
ぶはっ!!! どう考えても同一人物です
落書を見て興味を持って頂いたとの事でどうも!
まだ当分はハルヒでやっていくかと、軽く熱発散のつもりがすっかりハマってどうすんだ…

>初めまして。 前々からこそこそと拝見させていただいていました。
リンクの御報告ありがとうございます!
今後もキョンハルと長古とキョン+古泉(最近描いてないな)で頑張っていきます

>キョンハルデュエットというと一緒にハレハレ歌う奴でしょうか…。
同じく後半からデュエットになるのを聴いてるんですが、いくつもバージョンがあるという事ですかね?
ちょっと探してみよう

>すいません!最後のコマの「完食」がどういう意味なのかわからなかったです(><)
弁当全部食べました、漫画終わり、という二つの意味があったりなかったり

>某スレで読んだSSが大変タイムリー(弁当的に)だったのでご紹介。
どんなプレイかとドキドキして読んだらハルヒに萌え死んだ
むぐむぐやってるハルヒが可愛すぎるだろ、これ…

>しきさん
キョンハルに夢を見すぎてますが楽しんで頂けたようで何よりです
ハレ晴レダンスは両端の古泉とキョンの切れ具合につい、反省は(ry
こちらこそ宜しくお願いいたします、リンクありがとうございました!

2007-04-24(Tue) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

アーカイブ

