[------]
[20070509]
アニメや原作読み直してます
朝比奈さんかわいいよ朝比奈さん



>古泉メイド…。じゃあ次はキョn(ry …すいません、なんでもないです。

まさか…冗談だろ?

>古泉メイド…見ちゃった…(笑 ちなみにそれを着させようと提案したのがハルヒで、実際着替えさせたのは長門
恐ろしい提案をっていうか長門さん何やってんのー!?

>ハルヒメイドも古泉メイド良かったが…キョンメイドも見てみたい(〃´・ω・`)ゞ腐男子でスマン
見たいと云われてしっかり描いてるこっちはどうなr ●<ご指名の彼です

>ダリアさん
キョンは「雑用係は副団長でもやっぱり雑用係」という感じで
SS拝読しました、佐々木団っつうか谷口やばい! メインは谷口な勢い
さり気なく超能力者コンビが好きです、古泉よ…!

>間が空いたっていいじゃない…古長漫画描いちゃいなYO
取り敢えず長門団長ネタは忘れた頃に上げるかと…が、頑張る

>ハルキョン素敵ですねvvv萌えをもらってますv
どうもー、スローペースですが描き続けますよ!
絵は大体SAIで描いてます、たまにフォトショLEとか

>メイド古泉見てるとニヤニヤ笑いが止まんないんですが
ギャグはあっても萌え要素があるとは予想外
キモくなり過ぎない様に気を付けたんですが生々しいって! そっちに笑った

2007-05-09(Wed) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

アーカイブ

