[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[20070522]
入浴中三人娘

ついでにキレた古泉

思うように絵が描けない時は暫く何も描かずに放置
が、ページ開くとアレなメイドのままというのも何なので



お返事完了



>おぉう!キョンが!キョンがぁ!…いいかもしんない。で、ハルヒがキョンの写真集を作るんだね。
ハルヒ個人の観賞用として一冊のみ
中身はキョンの女装メイド集…

>キョンのメイド・・・www隣はレオタード姿とかのハルヒがいると思いますね。うんww
レオタードで更にポニーテールだと完璧ですね
個人的にはツインでも略

>メイドといったらネコミミでしょ!
さすがにネコミミ付きはキツくないだろうか、キョンが(古泉は)

>いつも楽しませていただいてます。私はほぼ古キョンサイトしか
別腹どうもです、趣向が違っても楽しんで頂けたようで嬉しいです
と思ったら最後に本音出たーーー!!
メイドで全裸な古キョン展開ってどんな!?と間違った解釈をして焦ったという

>何かメイド古泉普通に可愛いってか普通にいい感じですね。
古泉はさほど違和感無く描いたんですが、キョンが無理矢理すぎてどうしようかと思いました

>蒸気堂さん
語りがかなり面白くて吹きました
何処までやっていいのか判らないんで、上げるまで暫く悩みましたが
あれはあれで楽しく描きましたメイド男子
が、さすがに画像をそのまま表示させる勇気はなかった…!

>うん、間があいちゃっても書くべきだよ!古長漫画!
気分がのったら一気に描き上げる! 予定!

>団員全員でメイド喫茶できるわwwん?冥土か?
あの格好の男連中に「おかえりなさいませご主人様」とか云われたくねぇえええ

>しきさん
弁当もポジションチェンジも長古編に繋げるつもりで描いたんですががが
というか古泉はメイドのままですか
団長長門から徹底的にいじられる予感
のんびりペースで頑張ります、ありがとうございます!

>ハルヒはその男性用サイズのメイド服をどこから持ってくるのか・・・・・・はっ!!手作りか!!ハルにゃんのお手製ですか!
ハルヒの手作りだとして、何故そこでメイド服を選んだのかと疑問に思うべきだキョン!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm295636 ハルヒ分こそ足りないけどこれはすばらしい。古泉観が変わり申した。
こういうMADをもっと見たいですね、古泉メインとか無いものか

>長門「何か文句でも?」 古泉「いえ、すいませんでした」
古泉弱ぇ!!

2007-05-22(Tue) 発散 編集 |
copyright © 2005 sekirow all rights reserved.

Template By innerlife02



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。